私は現在、東京の池袋と言う所にある大衆店のソープランドに在籍して働いているソープ嬢です。
年齢は31歳で身長は158cm、体重は79kgでかなりのぽっちゃりさんの女の子です。
女の子と言うには年齢が不相応なのですが、お店では「女の子」として扱われています。
そういったソープランド店のお店の従業員さんや店長さんの気遣いがとても嬉しいのです。

そんな私は、以前は埼玉県の西川口のぽっちゃり系激安デリヘル店に在籍してデリヘル嬢として働いていました。
西川口のお店ではお給料の面で今勤めている池袋のソープランドよりも時給が安く、全然お金を稼ぐ事が出来ませんでした。
そして私は池袋や赤羽などのデリヘル店に面接に行って新しい環境で働こうとしたのですが、私の年齢と体重、そしてあまり可愛くないと自分では思っている容姿のせいで面接にことごとく落ちてばかりでした。

そんな私を拾ってくれたのが、現在働いている池袋の大衆店の激安ソープランドだったのです。
私が勤めている池袋のソープランドは1時間の料金が全てコミコミで1万円という大衆店で、年齢層も高く40代以上の人がほとんどで、私はお店で一番若いソープ嬢として働いています。
そして私は現在、週に4日一日5時間のシフト勤務で一ヶ月40万円のお給料を頂いています。